売ってみましたが?FX USD/JPY ドル円  日本225CFD  

USD/JPY ドル円上昇してきましたね!

先ほど111.68円売ってみましたが?

下げるかなと思っていましたので111.80円程度の早目の

撤退予定 利確も早めに 本日はこのトレードのみにしておきます。

今週もお疲れさまでした!

☆ブログランキング参加してます☆ ポチッとしてもらえるとうれしいです!



ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ken1961

Author:ken1961
ゴルフ FX 車好きのブログ
FX 為替 何とか生き残る!

カテゴリ
フリーエリア





 
 
 
 
 

 
 
 
 
最新記事
フリーエリア
>
フリーエリア

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.
QRコード
QR
フリーエリア

 
 
 
月別アーカイブ